トランプ大統領 日々検証 日経225 日経概況

2019/05/27 日経先物15分足チャートと日経概況

更新日:

トランプ大統領が安倍首相とゴルフ、大相撲観戦、炉端焼きと親睦を深めた翌日の日経です
この日は朝からトランプ 天皇陛下 謁見、日米首脳会談がありました

日本時間

最近の傾向通り上昇して寄り付いた時は短期的に上値を試す買い先行。利食い売りに押されているのか、高くなったところで売り抜けられているのかはわからないが、そのまま上値を追うことはなく失速。上海時間前に売り優勢となる。
その後も最近の傾向通りに安くなったところでは買いが入り下げ渋りから上昇に転ずるも上値を追うほどの材料もなく伸び悩み終了となる。

夜間

上海が政策期待で上昇して終えたため日経も高く始まるが、好材料があるわけでもなくそこが高値。
この夜は米英市場が休場のため動意づかずジリジリと下値を切り上げるも値幅の小さい動きとなった。

日米首脳会談

「日米通商協議について夏の参院選まで取引を待つ」「我々はTPPに影響されない」と発言。決して買い材料とは思えないのだが目先の懸念材料が先送りとなったことで買いがやや強くなったように感じる。

-トランプ大統領, 日々検証, 日経225, 日経概況

Copyright© グッドの株式銘柄情報 , 2019 All Rights Reserved.